東日本大震災復興支援特別プログラム

復興支援特定研究助成申請

東日本大震災復興支援特定研究助成2014の募集要項等を公開中です。
受付期間は、 9月20日から10月10日(締切日消印有効)です。

下記のマイページ取得期間にWeb登録システムでのマイページの取得および申請書の作成と保存が、受付期間には申請書の作成と保存とともに、申請書の登録が行えます。
東日本大震災復興支援特定研究助成2014募集要項 PDFダウンロード

申請書は下のWeb登録システムで作成、登録の上、印刷したものをお送りください。
初めに下記の申請の流れをご確認ください。
申請書類の作成・登録方法と提出方法については募集要項およびWeb登録システムのガイダンスを、申請書の記載内容については申請書作成要領を参照してください。

最初にマイページの取得を行い、マイページにログインして申請書(基本情報と申請書本編)を作成してください。申請書は作成途中で保存することができます。
添付資料のうち重要なものを論文・特許はそれぞれ3件以内、その他の添付資料は2件以内をマイページにアップロードしてください。
申請書の作成と添付資料のアップロードが完了しましたら、申請受付期間内にマイページにて申請書の登録処理を行ってください。登録を行うと修正はできなくなりますのでご注意ください。
マイページで「内容表示」を行い、申請書(基本情報と申請書本編)を開き、印刷してください。
印刷した申請書と添付書類を一式として、2部お送りください。申請書はWeb登録したものと送付物が同一内容となるようにしてください

マイページ取得期間は、マイページ取得から申請書類の作成、保存までは行えますが、受付期間前は登録することはできません。登録は受付期間中に行ってください。
マイページは、募集の種類、募集回(年次)毎に取得してください。

東日本大震災復興支援特定研究助成2014
マイページ取得期間
(申請書の作成、保存)
受付期間
(申請書の作成、保存、登録)
平成26年7月16日〜10月10日 平成26年9月20日〜10月10日
(郵送物は締切日消印有効)
Web登録システムに入る
(左記申請の新規マイページ取得は7月16日〜)

以下に申請に必要な各種書式を添付します。
申請書基本情報はWebページへの直接入力で作成しますので、添付のファイルは記入事項の確認にご利用ください。
申請書本編の書式は、Web登録システムの中で入手できますが、ご参考までに以下に添付いたします。申請書本編の書式で作成した文書は、Web登録システムでもご利用いただけます。
01 復興支援特定研究助成申請書(基本情報) PDFダウンロード
02 復興支援特定研究助成申請書(申請書本編) Wordダウンロード
03 申請書作成要領 PDFダウンロード



[Web操作に関するお問い合わせ]
ヨシダ印刷株式会社 サポート担当者
受付時間:平日の午前9時から午後5時まで
TEL:03-3626-1307
E-mail:newtech@yoshida-p.co.jp
  [登録内容、申請資料に関するお問い合わせ]
公益財団法人 新技術開発財団
受付時間:平日の午前9時から午後5時まで
TEL:03-3775-2021
E-mail:zaidan-mado@sgkz.or.jp